ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

子供に好かれております(泣)

今朝は少し場所替え。
ホームから少し離れたサーフに行ってみました。

波打ち際の遥か手前に水たまり。。。
暗いので慎重に川渡り。

アレ!? 深い~(怖)

ビビリながらも渡りきり、そのまま波打ち際を平行移動。
で、下の写真のような場所で行き止まりになったので釣行開始。
子供に好かれております(泣)
プチ川の流れ込み気分を堪能(笑)

ヒラメは釣れそうな気がしないので、シーバス狙いに。。。
そしたら、コツっとヒット。

ルアーとほとんど大きさの変わらんチーバスゲット汗
どうにもお子ちゃまに好かれているようです(泣)

その後は色々やってみますが、音沙汰なく。。。
苦難続きの日々でございますぴよこ2


※あと、満潮時には写真のような場所(水たまりの流れ出し)が何箇所か出来ています。
  暗いうちは充分注意してくださいね。
  深くて流れも速いので絶対に渡ったりしないで迂回しましょう♪





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
自分の入ったサーフにも、深い水たまりがありましたよ。汗
軽くはまりました。
今日、みたいな波の時は危険ですね。恐
安全第一で頑張っていきましょう。笑
Posted by Mr,D at 2009年10月18日 09:00
お疲れ様です。
危ないですよね~。
転倒してウェーダー内に水が浸入したら終わりですね^^;

ちなみに今日も残念賞でした。
Posted by たー at 2009年10月18日 10:16
>Mr,Dさん
手前の水溜まり深かったですねぇ。
私は短足なんで渡るのに苦労しました(笑)
Posted by へろへろ at 2009年10月18日 17:08
>たーさん
水溜まりの流れ出しは特に危険ですね。
あそこに落ちて転んだらヤバいです。
足元は良く確認して歩きましょう。
Posted by へろへろ at 2009年10月18日 17:17
まいど。ごぶさたです。
浜松戻りまであと1週間。。。
調査結果楽しみにしてますよ~。

戻ったら、平日サーフしようかなぁ。。
Posted by とーちゃん@イスカンダルより at 2009年10月18日 20:28
>とーちゃんさん
日の出が遅く、日の入は早くなってきたんで
平日釣行も厳しくなってきましたが
それでも土日の混雑に比べれば全然マシですね。
戻ってきたらビックリしますよ。
人多すぎて。。。
Posted by へろへろ at 2009年10月19日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供に好かれております(泣)
    コメント(6)