ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

今朝のサーフ

今朝は昨日S君がいい思いをしたらしいサーフへプチ遠征ダッシュ

明るくなって周りを見渡すと

師匠発見電球

色々と情報を教えて頂き、気合を入れて頑張るもサッパリ。。。
まわりも釣れていない厳しい状況でしたが、師匠は魚とのコンタクトがあった模様。

どうやらアイツがいるらしい???

個人的に非常に興味があるんで、また調査に来ようっと。




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
アイツ?誰でしょう?笑

自分はもう心がボロボロですよ~。
それでもまたサーフ行きますが。笑
Posted by たー at 2009年10月19日 20:21
>たーさん
今年はアイツを何とか釣ってやろうと思ってますんで、釣れたらアップしますね〜♪
でもその前にヒラメ釣らんと。。。
しばらく頑張って通いますよ〜!!
Posted by へろへろ at 2009年10月19日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(2)