ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月20日

今朝のサーフ

今朝はいつものサーフから、ちょっぴり離れたところに行ってきました!!

というのも、昨日サーフを端から端まで 徘徊 ランガンした結果
いつもは行かない かなーり端っこの方にとっても良さげな地形を発見電球

しかしココ、駐車場から遠いなぁ。 っていうか隣の入り口の方が近い(笑)

ということで今朝は隣から入場ダッシュ
それでもポイントまでは、かなり歩きます。。。

そんなへんぴなポイントにもかかわらず、明るくなるころにはココだけ人が固まってます。

「ウム。ポイント選択は正解のようじゃ(笑)」

しかし残念ながら魚は釣れず。。。

まわりではポツポツ釣れてましたが、私の前には何故か魚がいなかったようです(泣)

けっして腕のせいではない・・・と思います(爆)




タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
  お疲れ様です。
 そうですかもう一個西に入られてましたか、僕たちの前にもお魚はいませんでした。 ガクッです。
Posted by おっちゃんイカ at 2009年11月20日 13:35
う~ん。
どこがいいですかね~?
激戦区は嫌だし・・・

ポツポツ出てるんですね~!

明日は当選しますように!笑
Posted by たー at 2009年11月20日 23:45
>おっちゃんイカさん
まわりでは釣れてたんですけどねぇ。。。
ホント、ガクッときます。
帰りの道のりが長かったです(泣)
Posted by へろへろ at 2009年11月21日 11:17
>たーさん
当選確率の低さに心が折れそうです。
気晴らしに行ったんですが、そこでも・・・(泣)
Posted by へろへろ at 2009年11月21日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(4)