ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

今朝のサーフ

今年は去年のような逆転ホームランもなく完敗な予感のへろへろです。

ぶっちゃけ、ヒラメは釣れる気がしないんで今朝は刀狩りに行ってきました(笑)
昨日はポン・ポン・ポーンと釣れたそうなんで、ノコノコ出掛けてきたのですが

やっぱり 昨日は ってやつでしたぴよこ2

まあジグをブン投げまくってたんで、ストレス解消にはなりましたけどね汗



なんだかまた荒れそうな気配なんで行けるか微妙ですが
大差をつけられた後のソロホームラン狙い(笑)で頑張っていこうかと思います。




タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ
ひさびさ~ふ
10月ですね
今年も…
遠州サーフトーナメント
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 今朝のサーフ (2017-11-17 14:12)
 今朝のサーフ (2017-11-15 13:18)
 ひさびさ~ふ (2017-11-10 11:20)
 10月ですね (2017-10-02 14:56)
 今年も… (2016-11-30 11:31)
 遠州サーフトーナメント (2016-11-22 18:15)

この記事へのコメント
まいどです。同じく完敗な感がするとーちゃんです。
私も刀狩り検討してます。
明日は一度も入ったことが無いサーフにしようかと・・・。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2009年11月21日 12:47
自分はまだまだ諦めませんよ~!
なんとしても逆転を・・・笑

刀狩り・・・やつらも気紛れですからね~^^;
Posted by たー at 2009年11月21日 15:16
>とーちゃんさん
まいど〜
刀狩りに興味あるようでしたら、連絡くださ〜い!!
いい情報ありますよ〜♪
Posted by へろへろ at 2009年11月21日 17:56
>たーさん
そーですね〜。
諦めちゃダメですよね!!
去年も粘って結果出ましたからねぇ。
寒くなってきましたけど、頑張って行きましょ〜♪
Posted by へろへろ at 2009年11月21日 18:02
こんばんは。

今日は僕もかなり長い時間メタジ投げてましたw

素振りに終わっちゃいましたが。。
Posted by まぁ坊 at 2009年11月21日 22:49
>まぁ坊さん
こんにちは♪
ホントはワーム投げるべきなんでしょうが、どうにもしょうに会わなくて…
メタジばかり投げて自滅してます。
でも、もしかしたらとんでもないのが釣れそうな気がしてヤメられないんですよね〜(笑)
Posted by へろへろ at 2009年11月22日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(6)