ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月12日

うれしい一尾

今朝もモチロン行ってきましたよ~♪

今朝は向かい風で波っけも有ってやりにくかった。。。
なので早上がりして、こんな時間にブログアップです。





でもうれしいことがありましたキラキラ





小さいけど・・・ 釣れた電球
うれしい一尾
荒れた中でシーバスを意識して狙って釣れたんで、とってもうれしかったりします。



追加がなかったのがちょっと残念だけど、荒れたらシーバスってのが体験できて満足でしたニコニコ





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ひさしぶりシーさま
ビッグファイトを夢見て
狙いと違うが・・・
今朝は西へ
ひさびさなんで景気良く
東へ!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ひさしぶりシーさま (2014-10-26 15:04)
 ビッグファイトを夢見て (2011-12-12 12:26)
 狙いと違うが・・・ (2011-11-14 09:52)
 今朝は西へ (2010-11-15 22:14)
 ひさびさなんで景気良く (2010-11-04 11:41)
 東へ!! (2010-09-10 10:03)

この記事へのコメント
お疲れ様です^^

もう少しベイトが増えれば爆ってこともあるかも知れませんね^^
多少荒れててもシーバス狙いですね♪

自分は・・・バラしたんでめちゃくちゃ悔しいです^^;
Posted by たー at 2010年06月12日 07:38
おはようございます&おめでとうございます!!

まさに嬉しい一尾ですね~

小さいだなんてことないですよ!
今シーズンの栄光に向けて大きな価値のある一尾ですよ!!

これから気温が上がってきたら・・・たまにはサーフ行ってみようかな(笑)
Posted by 吉宗 at 2010年06月12日 11:01
>たーさん
今朝はバラシ残念でしたね。
自分も危なかったんですが、運良くキャッチ出来ました。

波打ち際で嫌な予感がしたんで鬼巻きしたら、ポロッと上がってきました(笑)
Posted by へろへろ at 2010年06月12日 21:08
>吉宗さん
ありがとうございます。
最近何故か調子が良くて、サーフばかり行ってしまいます。
浜名湖も行かなきゃって思ってるんですが、なかなか足が向きません。
サーフクローズしたら遊びに行きますんでよろしくお願いしま〜す♪
Posted by へろへろ at 2010年06月12日 21:16
まいど。
明日は久しぶりに同じ(?)サーフに入るかもしれません。
ヘビサー殉職して戦力不足ですが・・・。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2010年06月12日 22:28
>とーちゃんさん
結果はどうでした?
こちらはちょっと他に踊りに行ってハズしたんで戻ってきたら
時既に遅しでした。
Posted by へろへろへろへろ at 2010年06月13日 08:12
良いですね〜、シーバス!
塩焼き食いたいっす(笑)

自分は最近は、魚と言えばシラスです(爆)
Posted by イタニ at 2010年06月16日 11:19
>イタニさん
私はシラスが食べたいです!!

無いものが欲しくなるのは、人間の性ですかね〜。


今度、物々交換します?
めったに釣れないんで、いつになるかわかりませんが(笑)
Posted by へろへろ at 2010年06月16日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい一尾
    コメント(8)