ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

ポチポチっと

雨、よく降りますね~。

梅雨ですからね~。

でも釣りに行けないとストレス溜まりますよね~~~。

そんな時は。。。

ポチポチっとお買い物でストレス発散(笑)

今回は入手が難しい商品をセレクトしてみましたニコニコ

ポチポチっと

ドリフトペンシルはレンズキャンディが欲しかったけど、やっぱり無かったですぴよこ2

でもGIGが奇跡的に入手できたのは、ラッキーかなドキッ



さて明日から暫くは雨が降らない予報なんで、週末は行けるかな~晴れ

行けたらいいなぁキラキラ




同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
冬支度
フィッシュグリップ
そろそろ
ハウンド
ゼブラなアイツ
調子コイて
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 冬支度 (2014-10-29 22:22)
 フィッシュグリップ (2013-02-17 17:01)
 そろそろ (2012-11-09 17:31)
 ハウンド (2012-10-05 11:58)
 サーフロッド (2012-09-30 06:39)
 ゼブラなアイツ (2012-09-20 18:58)

この記事へのコメント
自分は最近仕事が激務で釣りに行けません。
ちょうど天気が悪くていいんですが・・・笑
週末は強行出撃しますよ~。

あそこの地形はどうなってるか気になります・・・
Posted by たー at 2010年06月23日 23:14
>たーさん
浜の具合、どーなってるんですかね〜?
しばらく行ってないんで、全く想像がつきません。

潰れてないとイイんですが…
Posted by へろへろ at 2010年06月24日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチポチっと
    コメント(2)