ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月19日

今年はイロイロ好調です。

本日、有休~♪

この時期、休みがあったらやっぱりシャクリに行きますよね~(笑)

ということで、今日はエギング~

昨日の疲れもあって、若干出遅れたんで着いた時には結構な人。。。

でもなんとかやれる場所に入って、シャクっていると隣とか隣の隣とかで釣れだします。

うーん、自分には まったくアタリすらないのにな~っと思っていると、かなり手前でいきなりエギを引っ張られます。

思いっきり油断してたんで、慌てて竿を立てると見事に身切れ(´Д`)

その後も回りはポツポツ釣れますが、自分はまったく。。。

そろそろ場所変わろうかな~とか思いつつ、エギをキャストし沈めていると

ラインが変な動きを。。。

ひと呼吸おいて、合わせを入れると

ズシッとキターーー

慎重に取り込み~



1kgジャストのアオリイカ~(^-^)v

今年は何故だかイロイロと出だし好調で、ちょっと怖いです((((;゜Д゜)))




同じカテゴリー()の記事
 ひさびさに・・・ (2010-03-29 09:33)
 また空振り (2009-09-11 19:02)
 お手上げ (2009-06-18 17:11)
 シャクリのちF8 (2009-06-15 13:13)
 不発 (2009-03-13 09:49)

この記事へのコメント
やらかしてますねー!笑
あ、イカの次はブルーな季節ですよ♪笑
Posted by たー at 2014年05月19日 23:17
たーさんへ
今年はイカ良さそうですよ♪
それが終われば、ついに待ちに待った夏ですね~!!
青物いっぱい回遊してくれるとイイな♪♪♪
Posted by へろへろへろへろ at 2014年05月20日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はイロイロ好調です。
    コメント(2)