ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

また空振り

今日は釣友のS君と牙物&青物狙いで港にプチ遠征に行ってきましたびっくり

特に私はタチを釣りたくて、ウズウズしてました。
タチも一応フラットフィッシュだしね!?(長いけど・・・)

暗いうちに到着して港をウロウロ徘徊し、人がいないポイントに決定!!
多少、誰もいないことに不安を感じつつ釣り開始汗

暗いうちは何事もなく時間が過ぎていきます。
明るくなってきて、S君と釣座を変わると。。。
S君にHITびっくり
上がってきたのは、F3.5の太刀魚でした。
S君曰く、メタジにルアー変更後(それまではワーム)の一投目にキタそうです。

「え~っと、私 ソコでずーとメタジ投げてましたけど。。。」

もしかして腕の差なのか???
とっても気になるので再度そこで少しやらしてもらうと。。。
何投目かのフォール時に違和感電球








「ガシガシっとキタ~キラキラ












けど、メタジに歯形が付いただけでしたぴよこ2


やはり腕の差のようです。。。



その後は期待した青物の回遊もなく終了ぴよこ2
事前にあっという間に終わったなんて話も耳にしたんで、何とか残りものを捻りだし(私じゃないけど・・・)
二人ともボな結果にならなかったんでマズマズですかね。

色々と情報下さった、たーさん どうもでしたm(__)m
何とか(私じゃないけど)釣れました!!

私はタチ釣りたい病が悪化してしまったので、もっと遠征しちゃうかも・・・です!!




タグ :御前崎

同じカテゴリー()の記事画像
今年はイロイロ好調です。
同じカテゴリー()の記事
 今年はイロイロ好調です。 (2014-05-19 14:36)
 ひさびさに・・・ (2010-03-29 09:33)
 お手上げ (2009-06-18 17:11)
 シャクリのちF8 (2009-06-15 13:13)
 不発 (2009-03-13 09:49)

この記事へのコメント
少し遠征ですか??
へろへろさんが太刀に浮気なら、私は黒鯛に浮気中です。
明日のサーフ捨ててでも今夜頑張ります。
Posted by とーちゃん at 2009年09月11日 21:24
お疲れ様でした^^
タチとか青物は気まぐれなんでボウズ覚悟じゃないとやっていけませんよ~泣
もっと遠征ですか~^^
タチはもしかしたらこれからの時期、浜松の大河川河口や東のテトラ群な場所でも出るかもしれませんよ~。
まぁ、もしかしたら自分ももっと遠征に行っちゃうかもしれませんが・・・笑
Posted by たー at 2009年09月11日 23:53
>とーちゃんさん
黒鯛ラストスパート頑張ってください!!
この時期は、よく肥えた魚を釣るチャンスですよ~!!
Posted by へろへろ at 2009年09月12日 08:15
>たーさん
釣れたと聞いてから行っても遅いのは解ってるんですけどねぇ。。。
どーしても二匹目のドジョウがいるような気がして行っちゃうんですよね(笑)
まあコレに懲りずに、また行きます!!
Posted by へろへろ at 2009年09月12日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また空振り
    コメント(4)