ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

シャクリのちF8

今日はアオリを狙いに遠征してみましたエギ

少し寝坊したので6時すぎに到着~!!
人大杉。。。
おにぎりを食べつつ、状況を偵察。
ちょうど帰る人がいたので、そこではじめさせてもらうことに。

「久々すぎて、うまくシャクれん(爆)」

悪戦苦闘していると後ろから、視線が。。。
会社の先輩でしたビックリ
まさかこんなところで会うとは思っていなかったんで、かなり挙動不審になってしまいました。

その後はならんでシャクシャクするもアタリもなく。。。
だいぶ日も高くなってくると目の前でパシャパシャ小魚が跳ね始めました。
そういえばどこかでアイスジグ持ってると幸せになれるって見たなぁ。


・・・


・・・


・・・


電球



アイスジグ 一個だけ持ってたっけぴよこ3


ということで、エギタックルでF8という暴挙にでます。
投げてテロンテロンしてると

カマスGET黄色い星
サバGET青い星

空気も読まずに釣ってましたが

「お前がベイト獲ってどーする!?」

というツッコミが聞こえてきそうでしたので、これにて終~了~です。




タグ :御前崎

同じカテゴリー()の記事画像
今年はイロイロ好調です。
同じカテゴリー()の記事
 今年はイロイロ好調です。 (2014-05-19 14:36)
 ひさびさに・・・ (2010-03-29 09:33)
 また空振り (2009-09-11 19:02)
 お手上げ (2009-06-18 17:11)
 不発 (2009-03-13 09:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
Oにシャクシャクしに行ってきちゃいましたか!
人人人人人・・・・・・・・・・・・・へろへろさん&先輩人人人人人・・・・・・・・・・・こんな感じですよね~!汗
人の割にはアオリが2・3バイ程度のO!厳しすぎます!
僕も次回は、エギング&ロックロッドを持って出撃したいと思います。
Posted by てらぴょん at 2009年06月15日 22:24
やっぱ人多いんですね~^^;
お疲れ様です!
でもカマスとサバで遊べるのはいいですね♪
Posted by たー at 2009年06月15日 22:40
>てらぴょんさん
ちょっと行って釣れるほど甘くはないですね。
あの状況で釣ってしまう、てらぴょんさん流石です。
私は小物釣りでお茶を濁してきましたが、カマスの鱗で汚れまくりでした。
汚れてもいいタオルが必須アイテムです。

>たーさん
カマスはやはりスレるのが早いので、コツが必要なようです。
意外と奥深いかも。。。
サバはもう少し大きくなれば、楽しいターゲットに成りそうです。
Posted by へろへろ at 2009年06月15日 23:18
おはようございます!
アイスジグでカマスですか~、いいですね!
メバルもおわりそうだし、そういう遊びも試してみます。

そうそう、私のブログをへろへろさんのお気に入りに貼って頂きましてありがとうございます!
私のブログの方にも貼らせて頂きますね
Posted by 吉宗 at 2009年06月16日 07:16
>吉宗さん
カマゲーのイロハはfukuさんのブログが、とても参考になりますよ。
ちなみに今日もシャクリに行ってゲソが釣れました(泣)
Posted by へろへろ at 2009年06月16日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャクリのちF8
    コメント(5)