ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月18日

お手上げ

ラリホー♪
あまりに釣れず壊れ気味のへろへろです。

実は重度のシャクリ病に侵されて、連日シャクリに行ってました。
結果は足の先が2本ほど。。。

ホント下手くそですぴよこ2

確かにまわりも釣れてなくて、かなり渋い状況だったとは思うんですが釣ってる人は釣っている。
でも自分はエギを抱かせられない。。。
腕の差を痛感しますね。
カマスも自分のおつまみ分を確保するのが、やっとだし。。。


そしてシャクリの合間にサーフも行ってはみたんですが、こちらも主な収穫は天秤1個。。。
いい加減、ソゲかチビコチが釣れてもよさそうなもんですが、まったく釣れません。
釣れるところを探しだすのも大事だよなと考えて遠征の道中
アチコチのサーフで片っ端から投げ師に釣果を聞くもどこもパッとしない。
結果、いつものサーフで爆死爆弾

かなりやばいサイクルに突入のようです(泣)





さて明日はどこいこうかな♪

立ち直りが早いのも才能のひとつということで。。。




タグ :浜松サーフ

同じカテゴリー()の記事画像
今年はイロイロ好調です。
同じカテゴリー()の記事
 今年はイロイロ好調です。 (2014-05-19 14:36)
 ひさびさに・・・ (2010-03-29 09:33)
 また空振り (2009-09-11 19:02)
 シャクリのちF8 (2009-06-15 13:13)
 不発 (2009-03-13 09:49)

この記事へのコメント
その気持ちわかります!
Oまで遠征して、○ボくらうと凹みますよね~↓
僕もOにサーフやエギで計6回通って、やっと釣果がでたぐらいですから、ある意味Oボ当然という気持ちで遠征してます。笑(慣れましたね)
けどそろそろ僕も、シャクリ病がうずうずしてきて、月末の平日休みに計画してます♪たぶんそう簡単には釣れんと思いますが、シャクリ病のリハビリに行ってきます。
お互い頑張りましょう!
Posted by てらぴょん at 2009年06月18日 20:07
こんばんわ
御前崎エギング遠征はタイミング悪かったですね~。
私的にはここ最近で今が一番ダメな様に感じます(泣)
サーフもそろそろって思うんですが、なかなか厳しいんでしょうかね!?
リハビリにカマスとサバでも釣って下さい♪
Posted by fuku at 2009年06月18日 20:18
アオリっていつまで行けるんですかね??
7月半ばに平日休みがあるから、どこかへ遠征しようかとたくらんでます。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2009年06月19日 07:56
>てらぴょんさん
遠征はタイミングが重要ですからねぇ~。
事前調査も重要ですけど行ったらアレ!?ってときも多いですからね。
てらぴょんさんには私のリベンジを期待です!!

>fukuさん
fukuさんのおかげで何とか丸坊主は回避できました。
感謝ですm(__)m
でもアオリ釣りたかったなぁ。。。

>とーちゃんさん
アオリ釣れないことはないと思いますけど厳しいかと。。。
私も7月半ばに休みがあるんで、マゴチ狙いで庭にいると思います。
それか思い切って青物狙いで足つぼダイエットに行こうかな♪
Posted by へろへろ at 2009年06月19日 10:30
こんばんは!
今年はキツイですね~^^;
自分もいつもよりずーっと東のサーフへ行きましたが、全くダメです。
こうなったら静岡の方へガチ遠征しかないかもしれません・・・笑
Posted by たー at 2009年06月20日 23:06
>たーさん
東の方が地形はイイんですけどねぇ。。。
今はどこも厳しいですね。
どーせ釣れないなら遠征したほうが楽しいかもです!!
ボウズの時の凹み方は、距離に比例して大きくなりますが(笑)
Posted by へろへろ at 2009年06月21日 08:36
その意見もらい!!
どーせ釣れへんなら遠征しませうか!!
7月真ん中遠征決定~。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2009年06月21日 18:02
>とーちゃんさん
青いのイッちゃいます!?
楽しいですよ~!!
Posted by へろへろ at 2009年06月21日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手上げ
    コメント(8)